こんにちはおねがい


またまた出張へ…昨日の夜きいた笑い泣き

今朝は私が昨日(母の日)に
喉が痛くて体中凝っていて…
嫌な予感…
風邪気味ガーン

なので抱っこ紐で朝から
No No の息子と格闘しながら
バスで連れて行く体力と自信がなく…
朝だけ安いタクシー会社を利用することに滝汗
↑他のタクシーと比べて500円くらい安い飛び出すハート


今日は私と同年代くらいの
女性の運転手でしたびっくりマーク
なんか丁寧で真面目なかんじの
好印象ラブ
頑張ってるな~って思ってたら

少しおっちょこちょいなのかニヒヒ

独り言いいながら
運転していましたキューン

まだ可愛いいもんなんだけど…

着いたときに5000円札しかなくて
出したら…

「すみません…両替に行こうと思ってて…
小銭でいいですか?」






100円玉で返してくれたw

帰りはバスに乗ってて
500円玉を両替してほしい女性がいて…

あっ今小銭持ってるな真顔って思って
行こうとしたら
他の男性が両替してあげてたw

こういうとき役に立つよね
小銭ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
って思った出来事でした笑

今日も1日頑張りましょう音譜