おはようございますおねがい


旦那さんが帰ってきましたゲラゲラ

やっぱり買いすぎてる…グミ

「何がほしい?」
って聞かれて
特になかったんだけどw

流行りに疎い私が
好きなYouTubeを見てたときに
紹介していたもの飛び出すハート

せっかくだから
ないかもしれないけど
頼んでみた笑

結果…





紹介してたのとは
違うけど
あったみたいデレデレ


HARIBOのチョコマシュマロ飛び出すハート

ドイツの普通のスーパーには
ないんだってびっくりマーク

HARIBO専門店で見つけたみたい
フランス産




お味は…
美味しいラブ

だけどグミではないよね笑

○○カリで5000円くらいで売られてた…
 ↑定価800円くらいらしい…

グミにしては高級すぎる…
いや…お菓子としても高級すぎる…

歯にはさまるHARIBOのグミは
苦手だけど…
名前忘れたけど気に入ってるのがあって
それも買ってきてくれたおねがい

だけど流行りに乗っかることが
できて良かったデレデレ
ありがとうw



私のオススメお土産は…


① curry wurst

ソーセージにはもちろん飛び出すハート

肉の臭いが年々苦手になってる私…

↑これをかけたら食べれるニヤニヤ

チキンに合うよね




②コンパクトサイズコレクション
(語彙力…)

コンパクトで使いきりができるので
旅行に便利ですラブ

100円くらいで買えますキューン

試供品みたいに新しいのを探すのが
楽しいです飛び出すハート


あとは簡単に作れる
パスタやスープ
HARIBOグミetc...デレデレ

お土産って
イライラしてても
貰ったら嬉しい笑


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ