イベントバナー



こんにちはおねがい


旦那さんは明日からドイツ出張飛行機

なんと3日間ニヤニヤ

なんか芸能人のハードスケジュールでロケに行くのと同じように

短い滞在時間大あくび


私には海外行くのに

そんな経験ない…笑い泣き笑い泣き


時差ボケで終わりそうビックリマーク


その前に旦那さんと実家に帰って

何泊とまるか?で少し言い合いにチーン


普段は陽気な旦那さんですが

話し合いや聞きたくないときは

口がすごく強くなる…むかつき

人のせいにするw

謝らないw


私は実家に行く前に

息子と田舎でゆっくりしたいから

あとでゆっくり来てねニヤリと伝えて


息子に会いたいからと来て

突然の仕事だから一泊して帰る

(義理親のとこは長居できないわけではなく

もともと自分の家族でも家に泊まらない…)


恐れていたこと…

それは私たちだけで実家に居れば

もっとゆっくり帰れたのにニヤニヤ

だから予定を前もって聞いて

仕事なら結局、私たちは実家で

あなたは一人でゆっくりしたら?と

伝えてたのにゲッソリゲッソリ


こういうとき話し合いが出来ない…


皆さんは話し合いできますか?


来る前にできる限りの予定を立てて

息子と二人の予定を立ててたのに笑い泣き笑い泣き


仕事だから仕方ないけどニヤニヤ

でもさ両親にも少し愚痴りましたよ





テキストを入力





地元でも結婚してない人がいるんだってさ

優しそうなニヒヒ

だけど私は地元が嫌で出たから…


自立心…笑



だけど「隣の芝生は青くみえる」ですねチーン


息子は「パピーパピー」だしびっくりマーク

周りからパパっこ?大好きなんだね~飛び出すハート

と良く言われるニヤニヤ


不倫、ギャンブル、借金、女癖、暴力…

自分がNGなこと

されたら考えるけど



とりあえず前みたいに

素直な気持ちを伝えてくれる人に

なってくれたらな

(私も努力しないとだけど)

付き合いたての時みたいな愛


出張前は仲良くしとこうニヤニヤ



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



【HIS】旅行プログラム

 



ブライダルネット