イベントバナー


こんにちはおねがい

旦那さんが仕事前提で
息子と予定を立てて
実家でゆっくりしてるのに!!
予定をちゃんと言わない旦那さん…

仕事だったら実家が私は良いから
息子も広いところで遊べるから
良いと思って汗
「ゆっくりしてきてね~」言ってるのに

時間ないとイライラモード
ゆっくりどうぞ言うと
息子と家族といたいといらないモード

面倒くさいとたまに思う笑


世界には
奥さんが実家でラッキー!
自分も寝たり、好きなことできるから
逆にゆっくりしてねラブ
たまには飲みに行こうかなっとか
思う人居ますよね…

良いことと思って言ったのに

結局、突然仕事になったら
息子を見るのは私むかつき
奥さんが休める方法を考えてほしい

まさに実家が居心地よくて
親が見てくれて料理も出てくる
息子は広いところで楽しそう
階段好きで良い運動ニヤリ

「実家に帰らせて頂きます」
だよね笑

実家や親がいる
今だから出来ることで
子育てはずっと続くから
少し休憩させてください笑い泣き

ベストフレンドと会ったときも
旦那は仕事だからって言ってたけど
突然休みになったとw

フレンドは私に
「旦那いるけどいい?」と聞いてきた
愚痴を言い訳じゃないけど
男性陣いないほうが話せることもあるよねw

8年ぶりだし話に花が咲くニヤリ

そんなベストフレンドは
自分の母も同居している飛び出すハート
義理親とは…だけど
母親なら色々気を遣わずに
できるからいいよね愛

だけど旦那さんと義理母
今は落ち着いたけど
昔は旦那さんが偏食で野菜ぎらいだから
義理母が作ったカレーを
食べなかったみたい笑い泣き

気遣いできる人は
前もって食べれないの教えたり
我慢して食べると思うんだけど笑い泣き

やっぱり一緒に住むと
少なからず不満は出るよね…

だけど旦那さんは
ほぼ家居ないし、その時は楽だよねって


完璧な旦那さんっているのかね笑い泣き
色々あったときは考えてしまうけど
何が正解か分からない…

とりあえず小綺麗にしてたら
大丈夫と信じて(自己満)
子育て頑張ります音譜

息子は可愛い愛