前に書いた記事についてデレデレ


とりあえず買い取り査定に

行こうと行ってみたスター


カードはレアかなって思ってたびっくりマーク



ゴールデンウィークの出費のため

いくらか生活費の足しにと

思ってた飛び出すハート



予想は一万くらいかな…

少し期待を込めて

お金にならなくても



結果…







10円…笑い泣き笑い泣き


はい!

高値を少し期待してた人

予想外に安すぎませんか?

せめて100円くらい…

ドラゴンボールとセーラームーンよ愛


他のカードみてたら

高値ついてたから

てっきり…


現実は上手くいかないね滝汗滝汗

簡単にお金もうけは出来ないな汗


結局…

息子の遊び道具にすることに音譜

持ち帰りました笑



平凡な生活を送りますニヒヒ



おやすみなさいお月様