イベントバナー


こんにちはおねがい


美容師さんてキラキラしてて

苦手笑


最近インスタでみる

長谷川壮さんニヤニヤ

今時の顔で羨ましい真顔

絶対もてるよね


美容室苦手なんですが

行き慣れたとこを見つけて

いつも指名する女の子チュー


30なんだけど

(美容師さん若く見える)

20代に見える子なんだけど


その子の恋愛の行方と話を

聞くのが楽しいニヤニヤ


今までは

2人の人と…社長とか


次に現れたのは

小学校の時に憧れてた彼と

モテてた人と

2人で会うんだって飛び出すハート


いいなモテ期キューン

少女漫画みたいじゃん愛


学生時代は学校と一部の人きらいで

いい思い出がなかった私には

羨ましすぎる


別の選択があれば楽しい学校生活も

あったのかな?


自分には程遠い話を聞くのは

楽しいけど羨ましくなる笑い泣き笑い泣き



とりあえず春のイメチェン完了花 

白髪を染めてオシャレママさんみたいに

ボブミディアムにしてみたキョロキョロ

似合うかは関係ない笑

プチ現実逃避ラブラブ









髪の毛はどんなにどんなに削がれても

まだある滝汗滝汗

ボリュームよ泣泣


OBAの心はすり減っていく…



いいな青春キューンキューンキューンキューン


とりあえず息子に

かわいいと言われたら

嬉しいな~

息子だけよデレデレデレデレ



旦那さんが今週いないので

地元のベストフレンドに

なんと7年ぶりに会うかも?ラブ

それだけのために帰るか

どっちかが行くか来るかしないと

会わないし笑


お互いに子供の体調で

なかなか会えずだったから泣


それにしても二人目できて

(安産笑い泣き)

初で7年 長男くんは小学生…

子育ての差を感じるけど…ガーン



会えたらいいなラブ



ブライダルネット

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント