こんにちはおねがい

 


息子は右側の粘膜が弱いのか

右鼻から鼻血が今朝でましたぐすん


私も小さい時よく出てましたが  

鼻血が口に流れるのが嫌でえーん

息子も気持ち悪そうで可哀想でしたあせる


また出たら心配なので

病院でも大丈夫なのか聞いてみようショック





話変わりますが

元々、くせ毛な私滝汗

量が多く若白髪も学生から少しありましたガーン


昔は嫌でストレートパーマを

かけに行っていましたあせる


妊娠後に極端に

白髪が増えたわけではないですがビックリマーク


妊娠中はカラー剤が気になって

カラーに行かなかったのでガーン

そのままで泣


そのあとに

↓カミカシャンプーに出会い


フケも減り、リンスをしなくても

一本で全て終わるし時短ラブ

朝の寝癖も減りましたスター


根元の白髪はまだ少し目立ちますが

使う前より全体的に落ち着いたきがしますチュー


私は定期購入してますが

延長するにも自分でできるし

嫌な勧誘もありませんニコニコ


奇跡的に二人目できても

カラー気になると思うから

シャンプー使い続けて

白髪が目立たなくなってほしい


白髪あると老けてみえるしあせる

ベタベタな潤いないようにみえてしまいますが

ツヤが出たような気がします飛び出すハート



旦那さんは白髪見えないので

羨ましいむかつき


今日も1日頑張りましょう音譜