こんばんはチュー
今週も終わりましたねスター


息子の保育園で
「 おむつのサブスク」
を使ってるんですけどびっくりマーク

トイトレが始まって
おむつの枚数も減ったので
先生と相談して今月で解約することにビックリマーク



最初のうちは車🚙なくて
私たちは保育園が遠くて
バスで行き帰りだったし…

毎週月曜日と金曜日は荷物が多くなるし…
息子もオムツを使う枚数が多かったから
大変と思い利用することにしました歩く

ただ月3200円(お尻拭き込み)

オムツ
一袋40枚くらいで
1500円くらい
二袋で3000円
1日5回くらい使ったら
元が取れると思いますニヒヒ


ただ息子は
だんだん3枚とかになり…
「これってう○ちしたら替えるけど
お○っこだけなら替えるか替えないか
先生次第滝汗?」と思ってきて

頻繁に 
う○ちでるなら使うんだけど

息子は大丈夫そうで笑い泣き


使ってみた結果…
止め時が分からなかった
何ヵ月かもったいなかった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先生たちも大変だし
少しでも貢献できたなら良しと考える

だけど
毎月痛い出費…
来月から↑この分減ります

自分が思っていた以上に
カード支払いが多いのあるある笑い泣き?

3万くらいと思ってたのに
予算オーバー
不正利用ではなさそう真顔

来月は生活費が残るとウキウキ飛び出すハートしてたのに
自動車税…

次から次へと泣

転職して一時収入ないときに限って
支払いが立て続けにってあるある?
本当に生きるだけでお金が出ていきますねえーん

来月も予算オーバーなので

本当にゴールデンウィークは
大人しくしようと思いますニヤニヤニヤニヤ

時々息抜きしたいな~

支払いが予想より増えてるの
なんでだろう~ふとん1


おやすみなさいふとん1


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【カラダノート】ママびより × バーバパパ