こんにちはニヤリ

旦那さんは無事にまた旅立ちました赤ちゃん泣き

ゴールデンウィークは
こっちに居ると思っていましたが汗

30日に海外からスタッフがくるから
居ないといけないみたいで
そのまま仕事かも笑い泣きとのこと


仕事の予定も突然で気づき
でも旦那さんがしている仕事も
今何をしているか見せてもらったら
大変な仕事ですガーン

責任者みたいな仕事も大変ですね滝汗
ただでお金はもらえない

無事に出張から帰ってきたり
行くのを見守って
毎日願って過ごします泣くうさぎ

息子も行くときに
「Papi~ぐすん」と言うから
それを見て泣けてくる泣


ゴールデンウィークは
温泉でも~どこか行くかなって
思ってましたがニヤニヤ
予約してなくて良かったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私たちは前もって計画するのは苦手で
突然決めるタイプガーン
今回は前もって決めてなくて良かったと笑

単身赴任の方は
こんな感じで予定は突然に! ですか?
うちは単身赴任ではないですが
忙しいときは2週間とか
海外に行くときもあるのでビックリマーク
ときどき単身赴任っぽい

この時期は
どこも多いと思うので
実家に息子と帰るか来てもらうかニヤニヤ

次の遠出のために予定でも立てながら
過ごします口笛
お金なるべく使わなくていいようにふとん1
想像旅行笑の旅へレッツゴー


レゴランドか沖縄いいなラブ


読んでくれてありがとうございますキラキラ
残りの週末楽しみましょうスター