こんにちはおねがい


旦那さんが一時帰宅するようで
また明日から戻りますガーン


またトイレの話なんですが笑
この間の花見🌸🍶✨
イベントの時に特に屋外は

トイレに水はあっても
石鹸がない

しかも
イヤイヤ期の息子笑い泣き

広い公園行くと
トイレ🚻までたどり着くのも難しく
手だけ洗いたかったけど
並ばないといけないし…

土を触ってたから
手だけ洗いたかった滝汗


結局、携帯用の手洗い石鹸と
携帯用の精製水ティッシュで拭きました爆笑


流せるティッシュは持ってるけど
手洗い石鹸ってなかなか持って行かないので
飛行機でも役に立ちましたチュー
とくに海外も飛行機

トイレットペーパーないところもあるので
携帯用品も大事ですねビックリマーク


エチケットとして
家は賃貸ですがミニ流水音つけてますウインク
これも便利飛び出すハート
5年前にトイレにつけて
まだ電池交換してませんおねがい

トイレ🚻とリビングが近いと
気になる笑い泣き笑い泣き
にかわって
コ・ス・パよしウインク