こんばんわデレデレ

 

春になったらデニムシャツを着ている人も見かけるし

着たくなりますよねラブラブ

 

ただものによっては

ごつく見えたり……

素材が硬かったり…

 

普段デニムパンツが多いのに

上もジーンズのごついのだったら

80年代???はいいけど

自分には合わない…泣泣

(悲しい体系…)

 

そんなときに出会ったのが

あいのり桃さんがプロデュースした

デニムシャツワンピハートハート

 

 

桃さんって

女性らしい服装を着ていることが

多いイメージがあって

 

私には

女性らしい服が似合わないんだけど

 

このデニムシャツワンピは

袖がふわっと女性らしんだけど

カジュアルに着れます飛び出すハート

 

 

 

素材も

綿90%ポリエステル7%レーヨン3%で
肌ざわり良くて柔らかくて着やすいですピンク音符
 
私はボタンをあけて
羽織として着ています飛び出すハート
 
お値段的にはプチプラしか買わない私には
高い買い物だったけど札束

 
毎年着ていて
人とかぶらないのがいい人にはいいと思います
また下がデニムでも上に羽織って
私でも大丈夫ラブ
 
 
春に一枚は持っておきたいデニムの上着キラキラ
なかなかお気に入りって見つからないけど
探すのも楽しいですよねハート
 
Mikonosublue Store