こんにちはハート

 

サクラもすっかり散ってしまいましたね汗

また来年見れますように照れ

 

 

妊娠中は神経質になったり

少しのことでも心配してしまいますよね泣

 

 

妊娠前にしていて良かったこと

それは「脱毛」ですデレデレデレデレデレデレ

 

私が通っていたところはまとめて支払いではなく!!

高額でもなくてむらさき音符

行くときに脱毛したい箇所を選んで

1か所(500円~1000円)でした

 

勧誘なども一切ありませんでしたビックリマーク

 

 

結局1年くらい通って忙しくなったので行けなくなったんだけど気づき

私が気になってた(腕、足、Tゾーン)

脇は剛毛でもなく右しかはえなくて真顔

左はチョロチョロ毛が1本2本はえるだけデレデレ

 

全箇所を10回もしたかな?くらいで

当初は半信半疑だったけど

 

 

妊娠したときに「毛問題…」

 

脱毛に行かなくなって

何回かは剃ったりしてたんだけど

面倒くさくなって

見えないからいいかとずっと放置していたのに気づき

 

「薄くなってる」

 

毛ははえるけど剃る必要ないかなくらいまでデレデレ

 

今も放置してますが気になりませんキスマーク

 

 

妊娠した時にお腹の毛が濃くなるのは予想外で笑

一回気になって剃ってしまったんだけど

そのあとに「お腹に刃物を……」と急に不安になって

母さんに相談したのはここだけの話ハートのバルーン

 

それ以降お腹の毛は放置して

無事に息子が産まれました

 

悩むならしない方がいいと教訓OK

 

 

今は子供から脱毛サロン通う子もいるんだよね滝汗滝汗

時代の流れにビックリ!!

 

 

今日も一日頑張りましょうハート

 

 

 

 

 

 

↑子供の時も気になってた時期に

こういうの使ってたなびっくり今は低刺激で子供でも安心むらさき音符

 

 

 

↑妊娠中でレーザーとか剃刀が気になる方は

ブラジリアンワックスが安心かもドキドキ