マザーズリュックも買い替えたんですが

 

 

 

 

 

これが思ったより大きくて

安かったからすぐにポチっとしてしまったニヤニヤ

 

1歳未満で荷物が多い時には

ミルクとかお湯も入るから便利で軽量なんですが

保育園の送迎には大きくてガーン

 

 

これは旅行用や2人目?もし出来たら使いたいなピンク音符

 

 

 

普段使いに丁度いい

小さめのリュックを探して

前はCOCAの小ぶりなリュックを使ってたので

同じようなのがいいなと思い

 

 

 

↑これにしましたラブラブ

 

 

前のより少し小さくて

入るかな?と思ったんですが

全部入りました飛び出すハート

 

何よりポケットが多くて

横のポケットもボトルは入らないかも?だけど

折り畳み傘は入りますドキドキ

 

キルティング素材で高見え照れ

撥水加工なので雨の日も安心むらさき音符

 

 

 

 

後にバックベルトがついているので

旅行の時にスーツケースに掛けられるラブ

 

 

 

↑これ着て行きました

雨の日でも軽いしナイロン生地

シャカシャカしなくてショート丈が

足長効果むらさき音符

袖がぽわんとして可愛い恋の矢

 

売り切れてるかも

 

 

 

 

 

↑ずっと前に購入した神戸レタスのレインブーツラブラブ

履きやすいです音譜

 

 

 

 

 

雨の日のお気に入りなものありますかラブラブ

 

 

 

 

また更新しますにっこり

おやすみなさいお月様