こんばんわデレデレ

 

「 猫背 ねこぜ 」は

首を少し前に出して背中を丸めた姿勢で

猫が背中を丸めてすわっているイメージから作られた言葉

 

昔と今のどうでもいい変化拍手

 

メイク 

昔 眉なしから濃いめメイク1時間かけて「コレ?」

今 眉そのまま(眉は自信あり笑)5分かけて「マシ?」

 

服装

昔 エスニック好きで頭に花が咲いていたり(ご想像にお任せ笑

今 シンプル アクセサリーでポイント稼ぎ

 

昔 ヒール高いやつ汗

今 ペタンコ+厚底白スニーカーお気に入りハート

 

バッグ

昔 ショルダーバッグ

今 荷物パツパツリュックキラキラ

 

 

 

 

今はテレビ見ないので何が流行ってるのか分かりません花

 

 

背格好って変わらないんだけど

自撮りと人から撮られる顔凝視が違うみたいに

 

動画で人から撮られて衝撃うずまき

(顔はもうショウガナイ凝視

 

……

 

 

若かりし頃に台湾へ家族で行った時に

(服装はもうショウガナイ凝視

 

部屋が綺麗だったから

紹介PVをお互いに撮ってみたら

「えっ!こんな猫背なの!!!!」って衝撃を受ける!!

 

 

モデルみたいな高いヒール履いて背筋伸ばして歩くのは

当然無理で足

体ヨガんでるよねガーン

再び衝撃を受ける!!

 

 

何枚も撮って

自分でチェックしてから選考するなんて

考えがないしガーン

 

今でさえ時間ないから1ショット、2ショットのみ

旦那さんは撮った写真を確認させてくれないし笑い

見せてくれないの笑い

息子が可愛く撮れて自分が半目とかほぼ凝視

 

旦那さん特有なのか?

「変な写真は友達とかに送らないでね」と念押ししないと

いつの間にか海外の友達とか家族のところに送って

行ったときに偶然見せてもらって「この写真やだ…」ってなる

 

もう諦めた笑

 

 

 

猫背が嫌で高いヒールもショルダーバッグではなく

リュックに代えて抱っこ紐も使って

後ろに中心を置くようになって

(少し自然に矯正になっていたのかもハート

 

なんか色んな意味で諦めたら笑い

いつの間にか猫背じゃなくなった目がハート目がハート目がハート

 

 

母が息子と撮ってくれた動画みたら

猫背ではなかったびっくりマーク

だけど歩き方…がに股で揺れてる走る人走る人走る人

 

もう全体的に顔も体の矯正ないと理想の体型にはなれない

 

 

諦めたら?笑笑笑

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした爆  笑

 

おやすみなさいハートのバルーン

夢で逢えたら(モデルの自分か好きな俳優に)