息子が昼寝をベビーカーで30分しかしなくてニヤニヤ

しっかりと20時30分に寝てくれた~飛び出すハート

 

明日からの保育園の準備キラキラ

 

今日1歳の時に誕生日に知り合いからもらってた帽子(たぶん秋用笑

まだ大きいと思って直していて忘れてたんだけど笑い

あっと思って使ったら春ですね笑

ちょっと合わないか?と思ったけど

息子の頭は思ったより成長していてニヤニヤ

今使わないと使えないまま終わる~そんなのは嫌だ笑

ってことで使いました

 

保育園の帽子は紐がついているものを

ネットで去年買っていたので(2つ買ったのに高かったのに1つ外で落としたガーン

なので保育園用に新しく買うのも嫌で

今日使ったもらったのを保育園でも使えないかと思ってハート

(ただ春用ではないですニヤニヤ

母が「紐が100均あるかもよ~使わないなら私が使うよ」

と言ったので(紐だけつける発想が私にはなかったしポチってしようと思ってた)

 

さっそくダイソーへ(再来)

 

開けて確認して買うのは出来ないからさ

1つだけ買って外で開けてみたラブラブ

 

何種類かあったけど

↓これが一番よさそうだった

 

 

 

さっそくその場で帽子につけたら

良い感じハートのバルーン

 

これなら保育園でも使える

(春用の帽子ではないんだけど1週目くらいいいよね?

逆に日よけがついてる夏用はあるけど早い気がして

中間ってないからね滝汗滝汗

 

 

100円だからついでに2つ買いましたスター

なぜなら付け替えできるし大人も使えるからウインク

 

とのことで1つ解決したので

余分に帽子を買う必要なくなってよかった

 

子供用とか保育園用は

成長するから多く買いすぎないのが一番ですねお祝い

(つい安いと買ってしまいがちだけど

悪くいえば無駄遣いをしている!!成長早すぎて使わないものが増えるガーン

とくに靴は注意あせる

 

 

1週間ぶりの保育園と進級?

明日も元気に保育園行ってくれるといいな~キラキラ

 

一年お疲れ様音譜

また新たな年のスタートおめでとうお祝いお祝い

 

 

 

おやすみなさいにっこり大あくび