こんばんわニヤニヤ

 

 

今日は息子と母と散歩がてら買い物へラブラブ

桜を見ながら行って

偶然に子供のためのショーも無料で見れて満足ラブ

 

息子は最近またイタズラが進化してしまって

テレビを触って押したりNG

色々投げてきたり笑い

走ったり走る人走る人走る人走る人

 

一番危ないのはテーブルに立つことです滝汗

 

ハイチェアで立つから使わなくなったのに汗

テーブルはローテーブルですが

危ないので汗汗

毎回下して

「テーブルはご飯は乗っていいけど

○○は乗ったらダメなところだから

○○は椅子に座ってね」

って自分なりに優しーく何回も言ってるんだけど

見てるときは「これ(椅子)はOK?」と言って座るんだけど

また見てないときに立つの繰り返し滝汗滝汗

 

その度に

息子「○○ハッピー」

私 「ママはハッピーじゃない、今怒ってるよ~」って言うんだけど

 

息子も知恵がついているのか

私を黙らせるために言ってるのか

 

息子「これ(椅子)OK?」

私 「椅子に座るのはいいよ」

 

 

息子「マミーハッピー?目がハート」(嬉しそうに)

私 「うん、ハッピー…」

 

 

嬉しそうに言ってくる息子を見ると

自然と言わされてる感滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

恋の駆け引きならぬ

愛の駆け引きなのか愛

 

そんなうるうるした瞳で見ないでおくれ

(昔のチワワのコマーシャル思い出すあしあとドキドキドキドキ

 

イラってしていてもダッシュ

これには許してしまうよねお願い

 

だけどケガは怖いからやめてほしい滝汗滝汗滝汗

息子との駆け引きは難しい汗汗汗

 

 

 

 

 

4月1日限定ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

↑足裏マッサージ 足つぼ好きだから欲しいな恋の矢