今日は29の日~ラブラブ

 

なかなか焼肉に行けないからキラキラ

家でゆっくり食べたいな~デレデレ

 

どうでもいい肉の日の

旦那さんとのデートの時の昔のエピソード音譜

語学教室の知り合いと何人かで安いけど美味しい焼肉バイキングに行ったことがあるんだけど気づき

2人で行った時に近くの壁に〇〇ブリがいて…(虫嫌いドクロ

何事もなく食べ終わった頃に〇〇ブリが消えていて…

ほっとしていたのも束の間気づき

 

 

 

会計して帰る時に旦那さんのTシャツにデザインが増えているニヤニヤニヤニヤニヤニヤあせるあせるあせるあせる

 

 

フレンドリーな旦那さんに友達が増えたビックリマーク

 

虫嫌いな私が取らないといけない始末…NGNG

(嫌いな人に来るのはなぜビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今日で息子も1年間の保育園も修了しました照れ

 

最後に保育園休んで行けなくて担任の先生に会えなかったえーん

 

近くの園に転園するこもいるみたいで汗

仲良かったから会いたかっただろうな泣

 

来年も病気に負けずに元気に登園できるのを願ってます照れ

一年間頑張ってくれてありがとう愛

息子お疲れ様足