おはようございますラブラブ

 

昨日は息子が夜に急に発熱しあせる

咳もまだ治らなかったので

夜間病院へと車ダッシュ行ってきましたあせる

胸の音は正常だから子供は長引くから~と汗

解熱剤だけもらって帰ってきました汗

でもなかなか治らないから喘息とか怖くて

先生を信じるしかないけど

他の病院にも行った方がいいのか考える泣

 

今朝は熱がなくて知恵熱?とも思いましたが

とりあえず保育園は休ませて様子見てますお願い

旦那さんも今日は心配だからと在宅ワークしてくれるみたいですがあせる

明日からまた出張飛行機のようです滝汗滝汗滝汗滝汗

 

急にどこかに走らないといけなくなると車だといいのですが

タクシーとかあせる最小限のものしか持っていかなくても

荷物が増える滝汗

いつものリュックにはオムツとお尻ふきなどは入れてるけど

水筒だったり、小腹が空いたときのおやつだったり、お気に入りのブランケットだったりガーン

結局トートバッグも持ったりと荷物が増えますダッシュ

もともと自分の荷物も多くてガーン

 

亀のコーラみたいに笑

 

小さなバッグとか持って行きたいけど笑い

まだ難しそうですガーン

今使っているリュックが壊れかけて、

(COCAで買った同じの欲しかったけど売り切れ状態)

以前ボストンバックみたいな

ショルダーバッグのマザーズバッグも買ったのですが

荷物入れたら大きくなるし肩こりの私には無理で

やっぱりリュックがいいとなりました

前から持っているリュックは大きくて…登山用みたいなので

新しいものを買おうと思っていますダッシュ

 

はあちゅうさんのマザーズバッグ人気みたいですね飛び出すハート

ただ私にはちょっとお値段が高いかもガーン

すぐ壊しそうなのでリーズナブルなのを探して

 

リュックの中がゴチャゴチャになるので

整理できるのがいいですよね~

ミニマリストに憧れてラブラブ

 

 

 

↓これ良さそうで買おうかな飛び出すハート

 

 

 

 

折り畳み傘も入るみたいだしラブラブ

壊れたから

↓これも気づき

 

 

 

 

同じショップにプーさんがあったので

そっちを買っちゃいましたラブラブ

子供っぽくなくて大人も使えるから

プーさん大好きなので買うしかなかったラブ