今の趣味って何ですか?

 

だんだん変わっていくよね趣味気づき

 

一日はたった24時間笑い

もし仕事で8時間、寝るの8時間したら-8時間しか残り時間ないんですよガーン

(寝る暇なく仕事している人や芸能人尊敬キラキラそれで台本覚えるとか気づき

時間を有意義に使っていて旅行とかも行ってる拍手育児もしてるニヤニヤ

 

そう考えるとお金もそりゃあ大事だけど笑い

ただで出来る楽しい趣味あったほうがいいですよね気づき

独身のときは習い事マニアだったのでとにかく何かしてました音譜

仕事終わってもどこか行ったり気づき

姉とカラオケ行くのが趣味でした気づき

マッサージとか音譜ジムに行く(ぽよぽよだけどね照れ

 

時間があるときは何もしないガーン時間がないときは何もできないと諦めガーン

結局同じですよねガーン

素人なのですみませんお願い甘えてますお願い

 

今は息子と一緒にたまに寝落ちしてうずまき

化粧したまま寝てしまうガーン

幸せの悩みですがびっくりマーク【しわよせ】の悩みもあせる

朝からシワ寄せがくるガーン

綺麗なままで年を重ねてる人尊敬します真顔

何もできないじゃなくてしないんですよねダッシュ(言い訳ばかりの人生)

とりあえず出来ることからしよう照れ

 

ってことで無料イラストアプリ【ibis paint】でイラストデビュー拍手

100円ショップでタッチペン買えば100円で始められるドキドキ

すごい初心者でも(最初は手こずりましたがガーン

下手でもよく見える真顔

使い方簡単で私はペンの質が好きですキラキラ

こんなのあるなんてドキドキお金かかるでしょう?(半信半疑でした)

無料で十分楽しめますよ~ハート

 

だってイラストレーターみたいに本格的に始めるわけではなく

ちょっとの休憩時間にグッでも素人で出来ましたよ~

 

 

下手なんですが汗初めての割にはお願い満足ですグッ

上達するのは望んでません笑

ちょっとの時間の暇つぶしできればOKですラブ

 

勉強は出来ないので、せめて息子と絵を描いて喜んでもらいたいニヤニヤ

 

 

 

何か始めようと思ってる方はぜひスター

 

一緒にタダで出来る趣味見つけませんか~?