netflixの【パレード】見ました音譜

長澤まさみさんはナチュラルで綺麗な女優さんですよね飛び出すハート

 

いとこ家族が来たので飛び出すハート

子供大好きいちごを準備していました気づき

バナナとイチゴ置いてたのに見事にイチゴだけ無くなりました笑

息子も娘ちゃんの名前呼んで一緒にシェアして遊んでました音譜

 

子供がいたらわざわざ扉閉めてる部屋(開かずの間…見ちゃダメな部屋真顔

も開けて遊び始めますよね~笑もう仕方ない足

(普段は同じ部屋で遊んでるのに笑い鍵がないとダメだニヤニヤ

 

旦那さんのいとこに会ったときは気づき

ハグしたり普通に話するからあまり思わなかったけど

(私を一人にして他の人と話に行く旦那さんだからニヤニヤ

こっちでは異性のいとこと昔の話してたら笑い

奥さんって嫌なのかな?

年下の奥さんに変なところで気を使うべきなのか?

ただのいとこだけど気づき今まで何年も会ってないいとこだけど気づき

もちろん何の感情もないいとこだけど気づき

(自分の好きな俳優に似ててタイプの人なら、もろに感情が出て逆に話できないかもデレデレ笑

だけど気を遣うOBA笑い

子供と遊んだり、奥さんと話をするようにした滝汗

年上OBA気を遣うの巻ニヤニヤ

 

私の悪いところは話が弾んでしまうと余計な話まで出してしまうガーン滝汗

私ってドライなところが時々あるからさガーン

だから遠いくらいが丁度いいのです笑い

小姑みたいになってしまうから爆  笑

自分に弟がいたらなってるかも笑い

 

だけど奥さんと共感できるとこがあってキラキラいとこは意見が聞けてよかったと

いとこはあまり怒らないタイプ

旦那さんははっきりタイプ

 

奥さんと私はペーパードライバーなんだけど車

その時はけっこう厳しいみたいでびっくりマーク

お互いに久しぶり運転すると怖いし田舎道ならね~拍手

と共感してくれて

男性軍も男性軍で話をしてて

「そんな厳しく言ってないよニヤリ」と言ってて面白かった

 

こういうときダークな私が出てくるので

(他の人の意見を旦那さんが聞いたら納得してくれるかも?)

と利用するのですキラキラ

だって私の話は素直に「わかった」と言わない頑固くんなのでガーン

 

旦那さんがその子供と息子が遊べるから好きみたいでキラキラ

今度はいとこの家にお邪魔させていただきます拍手

(家の造りとか見るの好きなんですよね~小姑)

 

息子も娘ちゃんたち帰るとき寂しそうで歩く

来た時は人見知りになって

帰るときにようやく仲良くなってるけどびっくりマーク

帰ってしまう車ってあるあるですよねびっくり

 

おせっかいOBAなので(見た目は若いよ私笑

息子がフォローアップミルク卒業できたので

とりあえず奥さんに聞いて「いるか?いらないか?」

下の子もいるし、飲んでるというから(大量にあまってた)

持ってけドロボーであげたデレデレ

とりあえず旦那さんにも「あげていいよね?」聞いたよ

 

あげたはいいけど他の使い道ないよね?と気になる笑

(貧乏性なのでガーン

 

 

 

今は旦那さんと息子は昼寝中ですデレデレ

よかったね寝るのもできて笑

 

桜も30年生きても毎年見て30回、友達や人にも年に1回しか会わないなら30回ショボーン

そう考えると短いですよね?最近、悲しいことが続いたのでうずまき

パレードを見て会える時には会ってたほうがいいなと思ったのでした真顔

 

これからはしたいこと、出来ることは「後で」じゃなくて「今すぐ」ニコニコ

旅行をたくさんしたいです音譜

 

いとこや親戚と頻繁に会いますか?それとも会いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今日もこれが役に立った