おはようございますキラキラ

 

YouTubeで国際結婚の夫婦が夜デート音譜してた動画みて

感謝の気持ちをお互いに言ってたハートのバルーンラブラブ動画ハートのバルーン

(いいとこばかりアップしてないですよねニヤニヤ)ダークな感情の私笑

私たちだって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

明日いとこが遊びに来てくれることになりました笑い

いとこなので笑いおもてなし料理は必要ないか?(子供たちが遊んでくれたらハート

気楽にいきます照れ

 

来週から旦那さんは出張のようであせる最近忙しいですビックリマーク

このまえも休日出勤だったのでダッシュ

休みたいだろうと優しーく私は言いましたよ笑

 

私「週末はいとこが来るからビックリマーク手替わりいるしむらさき音符したいことあればしてきたら?」

旦那さん「どれくらいいるの?」

私「半日かな?(念押し)したいことしていいよむらさき音符

 

 

旦那さん「一緒でいいかな」

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

おーい!!となりましたが

何も言わずにスルーしています笑

 

旦那さんってたまに忙しすぎてオートパイレットになります気づき(自分で言ってる)

忘れ物が多いしダッシュどこにあるか?なぜか私に聞くドクロ

 

この前もスーパーのあとに財布を落として笑い

家に帰って気づき、荷物が多い私と息子を下に置いて

パニックになって探しに行きました気づき

○○問題に発展したのはここだけの話照れ

↑そのあと通ってるジムのスタッフが

偶然拾ってメンバーズカード見つけて届けてくれたみたい

(日本ってまだ戻ってくるからいいですよね~)

 

その前も息子と初めての旦那さんの家族に会う海外旅行船

荷物詰めてるときに

私「私のに荷物入らないから、息子の飛行機で食べるお菓子といつも寝るとき使うブランケット

  持ち込み用に入れてくれる?(念押し)飛行機船持ち込み用ね!!

旦那さん「わかったグッ

 

当日…スーツケース預けたあと気づく

 

私「息子のおやつとブランケット預けてないよね?」

旦那さん「…スーツケースに入れたよ!!

私「…」

呆れたけど息子はブランケットなくても少し寝てくれて、おやつなくても

なんとかなった滝汗13時間…

荷物は自分で確認(持った)したほうがいいと思ったのはここだけの話笑

 

海外のときはスリが多いから「財布気をつけて」と私に言うのに爆  笑

私は逆に荷物多いし、チェーンつけるし、息子の荷物を上に重ねて重ねてバック入れたから

スリの人も財布とるまでに辿り着かないと予想した足

それでも海外ではベテランがいるから気を付けるべきですね足

 

普段でも保育園の水筒のパッキンつけ忘れて(あれどうにかならないかなタラーパッキンすぐとれる)

保育園バック水浸し滝汗

ストローを他の水筒のストローをつけて(短いやつ)息子飲めなかったびっくりマーク

保育園で真夏なら大変なことだった滝汗

あげくにはストローつけるの忘れてる滝汗

 

そのまたある日

自分の携帯家のどこにあるか?聞いてくる

私が直感であるとこを教える笑

毎回同じ場所に置けばいいのにと思ったのはここだけの話笑

 

切りがない!!

 

こんなことは独身の時もだったから仕方ないんだけど笑

結婚する前はもう少し大丈夫だった爆  笑

逆にどうやって生活できてたのか知りたい笑ううさぎ

 

私が居ないときにやらかしたら怖いな気づき

とくに息子がいるときぐすん

 

自分で何でもできる旦那さんだけど

(仕事は尊敬するくらい仕事人間、頭いい)

やっぱり私を頼ってくるニヤニヤ

 

感謝と謙虚を覚えてくれたらいいな気づきと思う今日この頃です笑

人間そんな簡単に変わらないけど少しずつ分かってくれたらなニヤリ

人間一人で生きられないからね~真顔

 

【頑固くん】が【素直くん】になってくれたら嬉しいなニヤニヤ

 

息子は今のところジェントルマンですハートのバルーン 

皆にハグキューンしに行って、嫌われてもいい意味でドライだから気にしないタイプ音譜

どっちにも似てなくて良かった笑

(社交的なのと頭いいのは旦那さんだけど、

何でも話すし、思いやりがあるのは私かな笑

 

 

 

 

 

 

 

↓旅行にオススメ商品ですドキドキ

 

 

 

↑20%OFF音譜