おはようございます花

 

今日も一日が始まりましたね~笑い笑い

一年ってあっというまでガーンもう進級の時期だダッシュ

 

一年前の4月息子を保育園に入れるためにバタバタうずまき

息子も最初は泣いてばかりで可哀そうだった泣

早かったのかな?と考えたけど今では楽しそうに行ってくれるキューン

 

二人目妊活のタイミング問題ダッシュ

考えたくなかったけど時間は待ってくれないしガーン(年齢も…)

私の卵ちゃんが衰えている現実あせる(考えないようにしてるけど 産後うつの不安も)

 

息子を産むときも人工授精で出来なかったら体外になる手前だったあせる

奇跡的!!

やっぱりこの話題は国が違えどタイミングの問題とか

結構精神的にくるよねあせる

また病院に行くべきだよねガーン

 

オルセン姉妹が大好きでハート

ツインズいいな~って思ったり

年子いいな~って思ってたけど汗

現実と理想は違うし驚き

息子が2人分の体力なので汗

今考えると私には無理だったあしあと

 

ポンポン産んでる人いいよね真顔

友達が〇人目!安産だったと聞けばダークな私が出てくるニヤニヤ

考えないように他のことで気を紛らわせてるけどビックリマーク

 

あっ共感してくれる人いますか?

帝王切開したときに

産褥ショーツ必要だったんだけど

実際に使ってみて「んー」って思ったことないですか?

私はありましたガーン

帝王切開で下着脱ぐのも痛くて泣

悪露も出るから産褥ショーツだったんだけど

ナプキン共々、テープ外したら落ちちゃう泣

意味ないよね?本当に大変だったえーん

底が外せるからいいんだけどナプキンもくっつかず

落ちてしまって、便器にポットンガーンずれるし結局漏れる泣

 

今スポーツ用の吸収ショーツとか色々出てるけど(手洗い必須あせる

ベビーハイハイのおむつもナプキンも皮膚弱い人には大敵汗

かぶれるし、昔は大きいナプキンしてたら坐骨神経痛になって大変だったえーん

かぶれないナプキン出てほしいな

 

産褥ショーツもナプキンにもマジックテープついてて

しっかり固定できるとかキラキラ

ヌーブラパットみたいに吸収してくれるシリコン製とか?

ナプキンがずれなくて快適にできる何か…

(ナプキンのテープの強度が弱すぎて毎回ずれる汗うさぎゴワゴワする)

 

水着と同じ素材の何か…

 

ナプキンとおむつの問題は世界共通なのかな?

月経カップやタンポンが主流みたいだけど

ナプキンでも快適なのがあればいいな~って思います

 

妊娠のためには仕方がないけど

普段はいらないよね煽り生理ってガーン

 

悩みはつきないですが少しでも快適に過ごせますようにハート

 

 

【妊活】妊娠しやすい体づくりをしてタイミングをとること
 
私が思う妊活
にん 忍耐力が必要なんだよ 時間かかるんだよ

か  簡単な問題じゃないし、自然に妊娠できる人はいいけど 12カ月に何回かしかチャンスない(逃すほうが多い) 

   病院に行ってやっと分かることもある パートナーと気持ちが一緒じゃないと精神的にくる

つ  辛い時期のほうが多いけど 望みが届きますように

 

 

 

忙しいママだってお肌は綺麗を保ちたい!時短でスプレータイプで保湿が簡単!

 

 

 

 

帝王切開のとき本当に辛いから少しでも快適にできるものを