日本に来てから花粉症の症状が出たと言う方がいました滝汗

 

来るまでは症状がなくて花粉症なのか?と病院に行ったそうですがビックリマーク

薬があまり効果なくてガーン

昼は基本的に症状は軽いみたいです!!

 

目の粘膜が痒くなる

鼻水と鼻づまり

 

↑この症状があるみたいで

 

毎日笑い花粉の飛散予報と確認して、予防の対策をしているそうですうずまき

聞くまでは花粉の飛散予報なんて確認したことなかった私

色々と勉強になります笑い

 

予防として

 

顔にスプレーをする

寝るときと外ではマスク

空気清浄機を使う

 

↑これをしているみたいで

 

私も2月に北海道の雪まつりに行ったあと(寒いのに上だけ着込んでガーン靴中の対策してなかった)

雪と寒いのと底冷えしてガーン

1カ月咳が止まりませんでした驚き

寒暖差アレルギーなのか?

 

そのときに雫型の加湿器を買って

ずーと使っていたらびっくりマーク

床に水滴が落ちていて床に青カビが発生してしまいましたガーン

 

それ以来笑い使ってないのですが

 

加湿器は【蒸気】タイプと【霧吹き】タイプとありますよね!!

だけど子供が触るから蒸気タイプは危険なためダッシュ

 

色々と見ていて空気清浄機+加湿器のを見つけましたむらさき音符

 

 

 

 

★高機能プラズマクラスター7000搭載

★3つのフィルターでしっかり消臭

★パネルを外さずにお掃除OK

★花粉運転

★加湿機能搭載

 

なんとフィルター寿命10年

 

空気清浄機+加湿器なので笑い

水滴が垂れる心配なし飛び出すハート

子供がいても安心で

今の時期花毎日使っていますグッ