解決しました笑い

 

やっぱり若者ことばは知りたい人だけデレデレ

 

一日24時間って短くないですか!!(突然っ)

仕事して寝る時間を引いたのが自由時間うずまき

平均8時間しか自由時間なしガーン

そう考えると人生も短いガーン

若い時代が30年くらいあればいいのに滝汗

 

1歳~10歳までは自分では何もできずうずまき

10代は学業に専念して?義務教育を受けるから自由はない

20代はやっと自由なとき 

30代は自由なときと結婚と将来について考える?

40代50代は人生について考える?

60代~少し休憩(年金もらえないと働かないと)

 

そう考えると自由な時間って20代の10年ってとても短くないですか?

 

せめて40代まで自由時間がほしいビックリマーク

体も心も健康で若いままビックリマーク

 

人生って一回でいつか居なくなるからあせる

病気や事故なんて最初から最後までいらないですよね汗

それじゃなくても人生山あり谷ありで

皆同じ人間なのに寿命が違う

 

同じように生きてるなら皆同世代が同じように眠って「バイバイ」

って楽しく終わりたくないですか?

 

ハリーポッターの「時期がくればどちらかが消えなければならない」

みたいに!!

それなら寂しさもなくなるのにショボーン

 

国際結婚してるとどちらかの家族が遠くなってしまうためショボーン

たまーに考えてしまいますよね泣

だから会えるときに会って話をしたい!!

 

すごい悲しいことが続いて楽しいことを作ろうと思って

旅行に行く予定をする飛行機だけどもう一つ良いことが続く

でも旅行を入れたもんだからうずまきいいことなんだけど

不安に変わる!!どっちかをとらないといけないとき

どっちもとるか?

選択って難しいときがくる泣

どっちか選べと言われてもどっちもほしいとき

どちらも選びたいですよね?

 

悲しいことが続くとき 良いことが続くとき

本当に重なるときは重なる!!

だから「若い時、独身の時していたらよかったびっくりマークあの時していれば」

たらればが出てしまいますよね泣

 

だけど過去には戻れないから

少しリスクがあってもするべきなのか?

今だからするべきなのか?

今しか出来ないからするべきなのか?

考える必要がありますよね!!

人生選択の連続あしあとどっちを選ぶかは自分次第びっくりマーク

諦めないことが道を開くのかな?

きっと大丈夫と私の直感で言ってるから大丈夫と信じますグッ

 

私が辛かったときにサポートしてくれたから

今度は私がサポートできるようにハート

 

 

あっ このあいだ法要で洋服一式は揃えてたのですが

ドジな私はやってしまったあしあと

靴は黒い靴があるから(15年前の就職の靴)

ずっと直していて当日まで気づかなかった

 

アルコールで綺麗にして準備満タン真顔

 

履いてから日が日が当たったときに気づくタラー

ヒビが入ってるびっくりびっくり

 

もう買えないから仕方なく!!

 

当日は親戚家族は正装してなくて

靴も脱いであがるところだったので

見られる瞬間(5秒くらい)

まじで焦るよ5秒前泣

 

即捨てて帰ってきてからキラキラ靴買いました拍手

身長のわりに足のサイズが小さい私ですが

ネットで22㎝買って丁度いいキラキラ

心配なときはストラップ付を買いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑入園式、卒園式にも使えます ズボンがゴムタイプで息子を追いかけても大丈夫です