このあいだ旦那さんの同僚の国際家族スターに会ったとき

 

料理好きな奥様で笑い毎回大量に料理をもてなしてくれる照れ

残ったら「持って帰ってね!!」とふとっぱら笑い

有難いです笑い

 

英語が適当な私と英語話さないというモンゴルからの奥様照れ

男性陣は荷物運びなどしていて笑い

女性陣は奥様が料理を作っていたので

手伝うことに気づき

英語の料理教室に来たみたいで楽しかったし

どんな料理やスパイスを使うのか勉強になりましたスター

 

どこに行っても見るエアフライヤーが置いてあり

唐揚げはこれ使うのかな?と思っていましたが笑い

他の奥様と「オーブン使うのかな?エアフライヤー?」と話していて

油で揚げていたので使わないのか気づきと一人で突っ込んでいましたが

準備や片付けも大変なのに大量に作ってくれました愛

 

そのときにエアフライヤーが気になって笑(なぜ?)

 

息子はベビーガードでキッチンには

なるべく来ないようにしてるのですが足

呼ばれるためなかなか揚げ物などをするときに

目を離すと焦げるし(もともと料理が得意ではないので)

 

だけど呼ばれるし

行ったり来たりあしあと

 

旦那さんが帰ってくるとガードをあけるので

キッチンにも入って来ますゲッソリ

 

なので安全で時短(面倒くさがりなもので笑

で揚げ物ができる家電を探していて

エアフライヤーを見つけました

 

旦那さん家族に会いに海外に行ったときも

義理姉さんがエアフライヤーでポテトを作ってくれましたラブラブ

(人が使ってると欲しくなるタイプ)

 

 

エアフライヤー見てると色々出てきますが

私はタッチパネルでもちろん掃除しやすいのを選びましたグッ

 

 

 

場所が置けないのでコンパクトサイズ2Lラブラブ

それでも結構大きいですハートのバルーン

最高温度205°

自動電源オフ機能

97%のオイルカット目がハート

温め直し機能

 

機械音痴の私でも操作が簡単ですむらさき音符

場所をとらないので一人暮らしの方にもおススメですラブラブ

 

何より安全!ほったらかしで勝手に料理してくれますお願い(最高)

手の込んだ料理を!!と毎日手料理を頑張ってるママさん多いかと思いますが

 

時短で大量の油を使って片づける暇もなく

ヘルシーで同じくらいの質で料理を作ることが出来て

その時間を子供と遊ぶ時間にあてるグッ

 

様子を見ながらしなくていいので焦がすこともない目がハート

私は包丁と火事が怖いので

包丁はセラミックの小さいのしかないしニヤニヤ

大量の油を使って揚げ物したことありません笑

なのでいつも中身まで火が通ってるか?通ってないときもあり

確認が必要だし!!

本当に怖いやけどの心配もありません大泣き

 

じっとしてない息子だからこそ

怖いので!!

 

唐揚げも180°で20分 裏返して5分にして

すぐ揚げ物を焦がす私にも簡単に出来ました

加減もフタを開けて確認できるのも魅力ですキューン

 

 

 

両親が来た時にも一緒に作って味を薄めで食べさせたら

大好評でラブラブ

同じものを欲しいと言っています!

 

年配のマダムこそ使ってほしい笑い

なぜなら昔は子供のため揚げ物とか頑張ってたけど

今はしようと思わない

コレステロールが高いから揚げ物は食べないと

 

母とサツマイモの天ぷら美味しいよねラブラブいかも

と話してたのですが いかは美味しいけど油で揚げると跳ねるし笑い

エアフライヤー使ってみたら出来るんじゃない?と言う話になり

今度一緒に作ることにしましたドキドキ

母が気になったみたいです恋の矢

 

旦那さんもコレステロールが昔から高いし

でもジャンクフード好きだしニヤニヤ

 

一番良かったのは旦那さんと食べる時間が違うとき

(何時に帰ってくるか分からないとき

ちょっとイライラしますよね笑

はっきり教えてくれない 残業のとき

最近そういうときが多いので

私の分を先に揚げて 旦那さんのは冷蔵庫に揚げる前の準備だけして取っておいて

 

一人分だけ作ることが出来るので

温かい料理をあげられるし 待ってイライラする必要もない花

 

私は買ってよかったですデレデレ

 

 

4日(月)から楽天セールが20時からスタートしますねラブラブ

 

 

↑セール前に3/4 (月)19:59分まで使える1000円OFFクーポン出てます