今日ひっそり狙っているママさんと恋の矢

保育園のお迎えのときに会いましたキューン

 

あっ狙ってるというのは笑

息子がハグしたくなるほどの可愛い○○くんキューン

今一番仲いいみたいですキラキラ

クレヨンしんちゃんのボーちゃんみたいで可愛いんですキューン

だから笑ううさぎそのママも素敵でキラキラ

 

私よりすごい年下と思って話かけていたらスター私より2歳くらい年下だけでした気づき

もう一人大きな息子くんがいます音譜

 

たまに会ったときは少し話する程度です

 

保育園はなかなかママ友を作るのは難しいですねダッシュ

そんなに重要ではないし気づきとは思いますが

 

 

 

小学生のときの地元の友達は3歳まで自分でみると主婦になって!!

ママ友いなくてもいいと言っていてピンク音符

小学生の息子くんいますがキラキラいまだにママ友いないよ!!ってタイプの子です

 

私はスープコーヒーの冷めない距離の人がよくて

 

社会人になると深い友達作るのは難しいですよね!!

だけど昔の友達って学生の自分しか知らないからビックリマーク

私は逆に昔の友達よりキラキラ何も知らない新たな友達がほしいです笑

 

 

子供が小さい時って

近くの保育園や幼稚園だと仲良くなる確率は高いかもしれませんがビックリマーク

いつも近所で行動を見られてたり爆  笑

 

だけど小学校にあがるまでは

まだ賃貸でマイホームを建てるOR買うからとか札束

旦那さんの転勤などで引っ越しするタイミングで去る人がほとんどだと思います

 

だから少し離れているところに住んでる友達だとハートのバルーン

同じところじゃないから 悩みとか相談もしやすいと思いますニヤニヤ

ときには愚痴とか笑

 

なので普段はママ友とかは居なくてもいいのですが

前の記事でも書いたように 

年が違う人で気になる人はたまにマークをつけときます(怖っ笑

フラれたら試合終了ですが音譜気楽に考えます笑(後で少し落ち込むけどイヒ

 

コミュ力ない私ですが

気楽に話せてサバサバしてる子募集中なのです音譜

 

最近知り合った旦那さんの会社の国際家族で音譜

息子と同じくらいの娘ちゃんいるので

「いつでもwelcome」の人でサバサバ(ズバズバとはっきり英語で言ってくる滝汗

もう少し仲良くなれたらいいな目

とは思っていますがスター

 

気楽な人が私には合ってるみたいですスター

 

息子の将来のために友達探し頑張りますニヤニヤ

 

 

 

 

↑息子の入園式のときに購入して中はこのあいだの法要にも着せました

 上着を変えるだけで冠婚葬祭で使えます