アロハ🤙



天国の海、「ラニカイビーチ」でクラゲに刺され死にそうになってから2週間が経ちました...宇宙人宇宙人


それはそれは..痛かったあせる汗ドクロ





刺された時の📷⬇️


2週間経った今⬇️



跡になってしまってる。。。えーんダウンダウンダウンダウン



正直、クラゲなんか舐めてたけれど。。(今まで何回も刺されたれど、軽傷だったので。。)


もう刺されるのが怖くてラニカイビーチには当分行けないですあせる


刺されてた時も痛かったけど、それから3時間位ライターでずっと炙られてる痛みが続いたのが本当にキツくてDASH!汗


皆様も本当に気をつけて下さい!!!

特に子供さん連れは汗うさぎ立ち上がる 

私も真横に娘が居たので、不幸中の幸いじゃないけど

娘が刺されなくて本当に良かった滝汗



オアフ島の東海岸によく発生するので、海に入るときは、ラッシュガードなどで予防したほうがおすすめです真顔




それでは! 今日もいい一日をスタースター