ALOHAグリーンハーツ


今日は娘と久しぶり「ホノルル動物園」へ来ましたスター


前回来た時は1年ほど前..


娘は動物を見るやいなや、ギャン泣きえーん


でももうすぐ3才!!!


動物園も楽しめるよねーってことで来ました飛び出すハート飛び出すハート



わぁーい わぁーい音譜音譜



ホノルルZOOのバニヤンツリー!!!!


めっちゃ巨大ですダッシュ



ここは毎回写真を撮ってしまう可愛いスポットですよね📸



すぐ横にはフレンドリーな、トカゲ?イグアナ?がグリーンハーツ



そしてそして


ラッキー✌️

カバさんが目の前に来てくれました!

子供達も大喜び飛び出すハート飛び出すハート





冬のハワイですが、凄く暑かったので後半はヘロヘロ滝汗


冷たいレモネード🍋も飲んで復活ですアップアップ



たまに来るホノルル動物園はやっぱりいいねラブ






🥥ハワイでココナッツハット作りしてます♡

ご注文やご質問などは𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のDMからメッセージ下さい🎶