今週は3回病院に行きました

一度は胆嚢摘出術の術前スクリーニングのための大腸内視鏡検査

二度目は同じく術前検査のための胃カメラ

三度目は前から通院している歯医者

 

正直疲れた~

でも大っ嫌いな胃カメラは初めて鎮痛剤を使用してもらい

本当に寝ている間に検査が終わっていたよ

 

実は今年の5月に毎年の健診で鼻から胃カメラやったばかり・・・

私、これ苦手で鼻やのどの麻酔やっている間、過呼吸になるくらい

 

今回はまたまた腕にルートをとって、そこから麻酔薬を投与

口からの検査なのでマウスピースを固定され

「ぼーっとしますからね」と看護師さんにいわれて

「はい」って返事した直後に頭がぼーっとして意識がなくなった

 

そして起こされたときには検査開始から約1時間が経過していた

「立てますか?」と看護師さんから言われ

「はい」といったものの、駅に向かう途中、よっぱらいみたいに

歩きながら左側によっていったりフラフラしていた

 

検査の結果は診察で聞く予定なんだけど

これまた医師から診察日の連絡がくるんだって

 

乳がんの主治医の大学病院は都度、診察日が決まっているんだけど

なんか変な感じ・・・ガーン

 

こうやって苦手な検査や検査結果が良好だったときは

ご褒美に買い物とかしちゃうんだ

 

昨日は歯医者帰りに「マツエク」施術をうけてきた

嫌なこと+良いこと=プラスマイナスゼロ

にしないと心のバランスがとれないんだよね~

 

そうそう、買い物といえば・・・

長い間悩んだあげく、新しい家族を迎えることにしたよ照れ

 

保護猫は意外にも飼い主意識のハードルが高かったので

前回同様、ブリーダーさんから譲ってもらうことにしました

 

今日はボクちんの10回目の月命日照れ

ママは前に進むことにしたよおねがい