番組内容が病気の人ばかりの特集で、若いとき、自分が元気なときはどちらかというと興味ない、苦手な番組だった。


小学生の頃、夏休み中にどれだけ夜おきていられるか試す為に視たこともあった。

あの頃は今のようにテレビ放送が24時間なんてなくて、夜になると画面は「砂の嵐(灰色画面でザ~て音のみになる)」だった。


だから24時間テレビは子供の私にとっては夜更かし冒険の日だった。


つきあわされた妹は先に寝てしまい、一人じゃ怖いからと、妹の瞼にタイガーバームぬったことあったな~。悪いな~私😅


さっきニュースで24時間テレビのダイジェストみて、アントニオ猪木さんが闘病中で三遊亭円楽なんかもみて、人生終盤、早い遅いはあっても闘病生活を送る人がいかに多いか納得しちゃった😅


24時間テレビって私でいうところの生存確認@snsの

テレビ版ってとこだな😊