今日は会議で出勤中

月一開催でなんと3ヶ月連続で人身事故による電車遅延😰


昨晩頭をよぎったんだな~

「明日、電車大丈夫かな?」って


そしたら予感的中!!

ゆえにだらだら走行車内でブログの更新ができるんだけどね😂


さてと、、、

針生検がスムーズにいかずイライラMAXに達し顔にたところからか、、、


みかねた先輩医師が「変わらせてもらいますね、(腫瘍が)奥のほうでなかなか届かないもので、言い訳ですけどね」といった


やっぱりね!やっぱりね!😡😡😤😤

下手くそがぐりぐりしてたんだ~


「検査、早く終わらせてほしいです」

と交代した医師に伝えると

「診察のためなので頑張ってください」と


超頑張ってるよ😠!!はよせい!

と心の中で毒吐いた


医師が変わってからは結果はスムーズで、4回針さしたのかな


「いきますよ~、3.2.1」ガチャ!

カウントダウンの声掛けがあり、これの繰り返し😫😫


終わったときの達成感ったらなかった😚

胸に絆創膏はられ終了した



検査結果は来週

手術執刀医のもぐたんが戻ってきているので指名した


正直、左胸に特段症状はない

いったい私の体で何が起こっているのかな?

来週答えあわせだな