おっしゃー!晴れたやしの木やしの木やしの木

どうせ晴れるんだけど、
気持ちのいい天気はうれしいね照れイエローハート


今日は、撮影。

今日は、赤の打掛だよウインク

この準備のチクチクが、

一針、ひとはり、

楽しい撮影にしよねー!

幸せにますますなろねー!

の想いで糸を通す。

田舎のパーマ屋さんを
選んでくれてありがとう❤️
可愛くすっけんねー!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


先週、我らが奈美ちゃんの、
お料理教室パーティー☺️で、

大事に眠ってる素敵なお着物を
チョイスして、

そこの眠ってる宝の山から

帯を選び、小物を合わせる楽しみウインク



こうやって、

ここでも、
想いを込めて
チクチクするのがすきだピンクハート
この日は、ありがとう😊おめでとう
だったな。


当日❤️






たくさんのフレッシュな緑がお迎え照れチューリップひまわり



素敵なお着物の
着付けをし、
ほんとギリギリだった笑い泣き
タイミングよ、ほんとにありがとう☺️

昼ノブ☺️ゆかいな教祖とゆかいな信者たち。


夜ノブ。
かなり今を輝く素晴らしい方々の集まり。

ここにおれて、感謝です。




奈美先生、本当におめでとう❤️

着付けありがとう😊



ほんで、
ゆかちゃんありがとう😊💗
愛のある仕入れ。だいすき。

VIP待遇ラブラッキー~👍



今日かぶっていくね❤️❤️

では、今日もよき1日を‼️