ハウステンボス花火🎆
花火見れて
めっちゃ楽しいー!うれしいー!

おもてたら、

いきなり曲がかわり、

モルダウの流れ♪が流れ

わたしたちの中学三年のときの合唱コンクールを思い出したグラサン
今でも同級生が集まる三次会では、
誰かが、入れ込んでて
歌うのよ。おじさんおばさんが。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わたしは、指揮者だった。


あー!あんときも青春。
今も、青春。


あ、それよか、
花火ってすごいね。
動画は序盤戦で、

もう、ラストは
撮る余力なく

目にしっかりやきつけてた。
この一発一発にどれだけ情熱を注いでらっしゃるのか、
わたしたちをこんなにも魅了してくれて、

と思うと、
涙が込み上げる。
びっくり笑い泣きびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロ



初のいきなりステーキを食べ、


わたし、ヒレ220グラム。

お腹も心も満たされ帰ったら、

生理がきました。

おめでとう👌✨28日周期。

心と体は本当にリンクする。星星星星



今日は、お墓参り、神社参拝。
以外は外に出ず、
グータラをテーマに牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


お空見上げたら
今日も、
日輪があって、

撮ってみようとおもたら、
日輪より

太陽光線がすごいなと。

ね、
すごいよね。たまたま撮れたんやろけど。

なんしてん、超ラッキーだよね❤


その帰り道、
近所のケーキ屋さんにいって、
かき氷🍧頼む。
今日は、100歳のばーちゃんのぶんも
買った♡
ケーキは、買わんけど、
これ、毎日てへぺろ


洒落たかき氷もすきけど、
昔ながらもいいね❤


そして、

誰かが動いてくれて、明日は
中学同窓会✨

当初予定もらった日は、
わたしも厳しめだったから、
集めるのも断った

明日は行ける照れピンクハート

集めてくれてる子、ありがとうねー!



先日は、高校陸上部でプチ集まりしたよウインク

これは、また書こー❗

今日は、
家族の髪の毛ディ。
今母親の大仏パーマ😁

ゆったりします☺✨