本日、絶好の洗濯日和☀

朝から、
シーツに枕カバーになんやらかんやら、
洗濯機稼働日ウインクキラキラ

あのお日さまのかおりがすき。


一段落したとこで、

朝ごはん。

昨日の月のうさぎの
冷やし中華。

野菜サラダが冷蔵庫はいってた😁
彩りラッキー❤


一玉じゃすくなそうやったから、

二袋ね。笑

完食✨
お友だちのオススメ通り

美味しかった~ウインクピンクハート


そして、
昨日たまたま
Twitterで、
ゾゾの前澤社長が、

倉敷界隈の避難されてる方に、
衣類、子供服、下着を7,000点物資を支援されるという記事をみて、

胸があつくなった。

わたしは、コンビニ募金女である。

でも、それはそれでよし。

ただ、すごいな。動きもはやいし、
ありがたいなと、
思ってたら、

いきなり、
深イイ話にでてきたよおねがい


もう、オフィスやら、なんやら
興味津々。

従業員の方も自由な発想、
自由なスタイル。

ハートの部分で
お仕事(好きなこと)
と向き合ってるな~☺って
みてて、楽しくなった。

前澤社長さんが
最後辺り出てきて、

その言葉も、
あー、おもしろい!!
ニヤリ
入り込んでしまったね。

まさかのシンクロ画、ありがとう❤



わたしも、ゾゾ愛用者である。

そして、これからも、
ゾゾ愛用者でありたい。ウインクイエローハーツ