ギターと言えばFENDERとGibsonが二大大手ですが、最近FENDERの国内のオフィシャルサイトが新しくなったよ~です。
そんなFENDERでは今2016秋冬キャンペーンを実施してましてAMERICAN ELITE シリーズの製品を購入するとハンギング・ギタースタンドがもらえます。
めちゃくちゃかっこいーです。
しかしこのシリーズのギター約30万するんですね…
ぜひ、スタンドだけで販売していただけるとうれしいのですが…
ギターと言えばFENDERとGibsonが二大大手ですが、最近FENDERの国内のオフィシャルサイトが新しくなったよ~です。
そんなFENDERでは今2016秋冬キャンペーンを実施してましてAMERICAN ELITE シリーズの製品を購入するとハンギング・ギタースタンドがもらえます。
めちゃくちゃかっこいーです。
しかしこのシリーズのギター約30万するんですね…
ぜひ、スタンドだけで販売していただけるとうれしいのですが…
2016年F1もニコが初のチャンピオンを決めて終わりました。
ルイスの戦略のおかげで、しびれるレースでしたね~
2017年は3年ぶりのガラガラポン
今から待ち遠しいです。
「い~歳こいたおっさんが電車の中でiPadでキャンディクラッシュソーダするな! 恥ずかしい!」と嫁に怒られるpam312です。
最近2年数か月使ってるWi-Fiルーターのキャッシュバックを今回も貰い忘れていたことに気づき、容量無制限だと思っていたら2年経過時点で月7ギガとなっていたことにも気づいてしまい、自分の阿呆さかげんに驚きつつ違約金を払ってまで新しいルーターを探しています。
今のところBroad WiMAXにしよ~と思ってます。
もちろんポイントサイト経由でマイルを稼ごうと思ってます。
雪ですね~ 数日前は20度超えていたといゆ~のに
そして選んだのが Erato Apollo 7
普段39,800円くらいですが、某イヤフォン専門店のシークレットセールで税込30,000円
一晩悩みましたがEARINが最高11,000円で下取りしてもらえるよ~なので購入しました。
(下取り価格は欠品があったももの、なぜか11,850円)
ケースから出すとこんな感じです。
EARINよりちょっとだけ大きいです。
耳に入れた感じはEARINのほ~が少し快適です。
ペアリングが手動なんですね!
使用する際に右のユニットの電源入れてペアリングってメッセージを確認後、左のユニットの電源を入れます。
ケースから出したら耳に入れるだけのEARINは楽でした。
Erato Apollo 7 はイヤフォンで音量、再生、停止等できるので一長一短ってとこでしょ~か
しかし Erato Apollo 7 全く断線しません!!!
この点に関しては素晴らしいのひとことです。
これはおすすめです。
今日はイヤフォンの話。
先日、約半年ほど使ったEARINを下取りに出してErato Apollo 7を購入しました。
EARIN
左右分離型の完全ワイヤレスイヤフォンです。
詳しくはこちら http://www.modernity.jp/brand/earin/earin/
デバイスから左のユニットにBluetoothで信号を飛ばし、受信したデータを左右に信号を分離し、右のユニットに送信する仕組みです。
Bluetoothイヤフォンは音が・・・と言われてますが、pam312の耳には特に不満のない音質でした。
ほぼ耳栓のこのイヤフォン、使用中に落ちるんじゃないかなんて不安も全く心配ご無用で一度も耳から落ちることはありませんでした。
コードの無い快適さを一度経験してしまうと、コードのあるイヤフォンに戻れなくなりそ~です。
そんな良いこと尽くめの様なEARINですが・・・
断線しまくりです!
新宿の街中を10分も歩いてると右耳のイヤフォンはほぼ耳栓になってしまいます。
いくら快適とはいえ耳栓してても意味がありません。
そんな事情から、購入して約半年ですが買い替えることにしたのです。
続く
これまでも何度か飛行機に乗るたびにマイルをためようとしつつも後が続かなかったのですが、飛行機に乗らずしてマイルを貯める事ができるって事を最近知り、乗っかってみることにしました。
ざっくりですが特典の飛行機が取りやすいJALかマイルを貯めやすいANAって感じみたいです。
pam312はANAで挑戦です。
11月22日現在のANAマイルです。
目標はビジネスクラスでハワイ!
実現するんだろ~か?
11月11日はポッキープリッツの日だったそーです。
韓国でもペペロデー(韓国版ポッキー)ってのがあるそーです。
そんな11月11日はトム様の新作映画『ジャックリーチャー』公開初日ってことで仕事終わって観に行く予定でした。
しかし悲しいかなサラリーマン 仕事が終わらず間に合いませんでした。
私の場合、観に行こうと思った時に行かないと結局見逃したってパターンが多いんです。
変わって日曜日は良い天気に恵まれ家のすぐ近くがコースになってる さいたま国際マラソンを見に行ってきました。
私ハーフマラソンは走ったことがあるんですが、とてもフルを走りきる自信ありません。
必死に走ってる姿を見てると涙が出そうになります。
その後、大宮ソニックシティで行われてる埼玉輸入車ショーを見に行ってきました。
普段な ら少しばかり敷居の高い車に気楽に乗れるってのはありがたいですね。
お目当てのM2を探すとありました!しかし色が家の130と同じ黒!
嫁を運転席に座らせてみたり、トランク開けてみたり、フェンダーの張り出しがたまらんだろって囁いてみたものの…
「ん~今のと変わらん」だと…
昨日は赤坂ブリッツにリッチー・サンボラ+オリアンティのライブを見に行ってきました。
2014年以来2年ぶりの来日公演
リッチー・サンボラは元ボンジョビのギタリスト
オリアンティはマイケルジャクソンのコンサートTHIS IS ITのギタリスト
15分遅れの7時15分に開演
それぞれのソロ曲
Bon Joviの曲
カバー曲
マイケルジャクソンのブラック&ホワイト演奏時にはMIYAVIさんが
オリアンティのアコーディング・トゥー・ユーの時にはmiwaさんがゲスト参加
盛りだくさんで2人のギターと歌声を堪能できました