お元気ですか?

って一言で

井上陽水さんを思い出すか

映画 Love Letter の一場面を思い出すか

はっ?

{0639438A-AC67-4D22-8A39-BBBE2DB1E75C}

って思うかは


(ねこが可愛い可愛いすぎる・・・)


自由だあ!

世代差はたぶんにあります。

世代差しかない。


最近
スウェットデビューしました。

こんばんは。

夜中です。

猫やカワウソの動画に癒されてたらこの時間。


今日は一日ほぼ寝てましたの。

びっくりするくらい寝てました。

ご飯たべなきゃって思いながら
夢で食べてたくらい寝てました。

腰が痛くて痛くて。

原因 寝過ぎ。

疲れすぎると
寝返りすらしない体質による腰痛。

よく寝て良かったです。

さて

先週?先々週?
あたりは舞台にいったり、ライブにいったり
お笑い芸人さんのトークライブいったり
本来ならブログに書くことがありました。



爆笑クレッシェンドにもいきましたしね。

咲子さんの生誕祭が
今年も行われるとか
そういうニュースもありましたしね。

仕事が極端に忙しいという訳ではないのですが
まあ、ぼちぼち。
色々、色々と課題は増えていってます。
年末に向かって。


でも
単純にいえば、体調が良くない状態でしたね。

頭痛が酷かったのと
酸素が足りない感じがずっと続いてまして。

頭痛が薬を使っても効かないのは久々で。

結局は低体温が原因でした。

35℃ギリギリで、体温計が壊れてると思ったら、何度測っても35℃で。

血圧も低いし、頻脈だし、
なんじゃこりゃなんですが
昨日は病院いって、ホッカイロをかって
体を温めたら、頭痛が治り
ボーとしてた状況から脱しつつあります。

しかし、先週の記憶があんまりない。

爆笑クレッシェンド終わりに
咲子さんと話した貴重な時間ですら・・・
うっすら話した記憶はあるんですが・・・
次は1日だよ!って言われた記憶はありますw
可愛かった綺麗だった記憶はあります。
ビジュアルの記憶ははっきりあります。

{4FD2FABC-5B47-4AC8-9074-1F4DEEBA29D4}



どんなに体調悪くても握手で話した内容とか忘れないのに。



舞台やライブなどなどについては
記憶を取り戻しながら、ブログに書こうかなと思います。


テレビもラジオもあまり追えてなくて
今日はできる限り追ってましたが
消化するにはなかなか難しいですね。


インスタも追えるだけおいました。

ネットも情報追ってましたが
選挙とか選挙とかで
殺伐としてますし

ユーモアが足りない

あっ

私は体力だな

楽しいことないかな〜口笛

秋は好きなのですが
季節の変わり目が嫌いなので
早くがっつり秋こないかなと。

冬もきちまうな・・・

また、季節の変わり目・・・

皆さまも
体調には
くれぐれもお気をつけて。

{BDCE0DD5-4026-40EF-8E17-1A1483F2FD88}

{00D56B01-8647-4A9A-8E57-A869C7981DA0}

可愛い綺麗な画像で
癒されよう・・・