なにがどれだけ売れたか管理したり、いまはなにをするかを見える化させたくて、いろいろ考えてセブン… | ピロコのブログ

ピロコのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

なにがどれだけ売れたか管理したり、いまはなにをするかを見える化させたくて、いろいろ考えてセブンイレブンのマルチコピーを使ってこんなファイルを作ってみました。

まだ使い方が定まってないので写真の横は付箋でやってみたけど、これだけで人気の色とか組み合わせやいますることが明確になってすっきりしました(脳みその許容量が少ないのでw

L判6分割で証明写真くらいの大きさだから記録用には大きすぎずちょうどよいです(*´ω`*)

#ハンドメイド