popcornツアー!当落発表! | サトシックなPaMさんbrog!大野智LOVE

サトシックなPaMさんbrog!大野智LOVE

Night ParisのPaMです(>_<)!
fashionネタわCROOZbrogで!


こちらわほぼ嵐ネタ。
アラシック!
サトシック~っ(*^^*)
もう、大野智様の魅力わ
計り知れないぜ( ̄ー ̄)!

こんばんわ(>_<)!

今日わ嵐さんpopcornツアー
当落発表開始ー!

今日わ一日はらはらしてて
仕事どころちゃうわ!
っていいながらも残業頑張った。

20時すぎに母名義にmail。
京セラドーム3日目!最終日。
当選しましたああああ!

BWもアラフェスも落選で
やっとの当選。
心の底から嬉しいよ。
でも落選組の気持ちを
何回も経験してるから
痛いほどよくわかる。
やからなんて声かけたらいいのか
わからへんのよ。

でも落選組も結果でてない子も
みんなおめでとうってゆうてくれて
それでも号泣。
なんかさ、純粋なアラシックさん
ってさー。本当優しい人多いよね。

PaMが智くんのこと、嵐のこと
どれだけ好きかわかるから
ほんとにおめでとうって!
ってゆうてくれたり
マイミクさんやフォロワーさん
友リスの子やリア友さん
ほんとみんなありがとう。

精一杯楽しんできますp(^^)q

福岡、東京、名古屋わ
25日以降発表みたいです。

1公演でじゅうぶん!でも
うちの名義わ名古屋で申し込んで
あるけど、もし当たったら
落選した子誘っていきたいな!
一人でも多くのアラシックに
楽しんでもらいたいし!

さぁーてヤフオクにでてる
チケットを頑張って追放して
潰しにいくとするか!

純粋なアラシックさんのために!

Android携帯からの投稿