7.15 ワクワク学校 Coordinate!! | サトシックなPaMさんbrog!大野智LOVE

サトシックなPaMさんbrog!大野智LOVE

Night ParisのPaMです(>_<)!
fashionネタわCROOZbrogで!


こちらわほぼ嵐ネタ。
アラシック!
サトシック~っ(*^^*)
もう、大野智様の魅力わ
計り知れないぜ( ̄ー ̄)!

こんばんわー(*^^*)

ワクワク学校、
ほんと幸せやったよー!!


すごい人やなー!!
みんなの衣装がすごくて
おばさんビックリしたぜ!(笑)

高校生ってほんと
はかりしれやんな( ̄▽+ ̄*)
尊敬するわ!
若いっていいねドキドキ

ところでPaMさんのCoordinate!
担当カラーで参戦(ノ´▽`)ノ


24歳ながら頑張った。
ちょっと視線が辛かった。(笑)
でも智のためならどんな
かっこうでもするよ(ノω・、)
裸でも。爆笑。
↑誰もみたくない。(笑)

写真一緒にとってくださいって
いってくださった方もいて
ぜひPaMなんかでよければと
写真撮影開始!!
しかも夜…暗闇で。(笑)

また続きます\(^^)/


Android携帯からの投稿