happybirthday!成瀬領様、真中友雄さん | サトシックなPaMさんbrog!大野智LOVE

サトシックなPaMさんbrog!大野智LOVE

Night ParisのPaMです(>_<)!
fashionネタわCROOZbrogで!


こちらわほぼ嵐ネタ。
アラシック!
サトシック~っ(*^^*)
もう、大野智様の魅力わ
計り知れないぜ( ̄ー ̄)!

こんばんわ~(*^^*)
今日わ成瀬領様、
いや、真中友雄さんの
お誕生日です\(^^)/

何年目たっても魔王の存在わ
忘れやん。
百合の花を買いにいこうかと
思ってしまう(>_<)

魔王わ今までで一番影響うけた
ドラマやったなー。
これから先もずっとそれわ
かわらんと思う!



Twitterやmixi、brogで
成瀬領様のことを書いてる方を
みると嬉しくなるっ!
みんな何年たっても成瀬領様を
覚えてるんやな…。

あー、大野智さんよ。
なんでコボちゃんhairに(;´д`)笑
まぁそれわそれで可愛いけど。笑

個人的に成瀬hairか
ツボなんよなー。
2008年のAsiaツアー、
初国立の頃!
MCも魔王の話題やし、
もーtake me faraway
やっばいやろー。

大野さんのフェイクに
腰ぬかすわ。爆笑。

てな感じで一人でぶつぶつ
ゆうてますが
共感してくれる方
いますかね(ToT)?

ってゆうかこのbrog誰にも
教えてないから
みてる人あらんかもですが
大野さんファンの方、
ぜひとも絡んでください\(^^)/。

でわまた(*^^*)


Android携帯からの投稿