今日は姫路で陶器市があったので

行ってきました!


買っちゃいましたよ~にひひ


お披露目は後日・・・まだ包装もほどいてませんべーっだ!


帰ってきたら父が屋上でみかんを収穫してました




クリリンのブログ-屋上みかん1

今年は結構できてました



クリリンのブログ

美味しそうです目


これだけ今回は収穫しました
クリリンのブログ


収穫して残ったみかんは・・・



クリリンのブログ-1


まだ食べれそうです(=⌒▽⌒=)


部屋に戻って今年のお初のみかんを頂きました


甘くてすっぱくて昔懐かしいみかんの味でした


買ってきたみかんはなんだか味がないのが多くて


我が家の屋上みかん最高ですラブラブ