おはようございます

お久しぶりです爆笑


突然ですが

最近のことを書いてみます


女の子の受験が終わって

ひと段落かと思いきや、

またまた新生活に順応するのに母クタクタ笑


帰宅も遅くなったりね

生活パターンに慣れてるうちに

あっという間に春は終わりましたwww


先日は体育祭を見てきて

めちゃ青春キラキラって感じで

見ててワクワクして楽しくなっちゃいました!



そんな中

最近珍しく音楽は日本の曲も聴いたりしてて


というのも

Mrs.GREEN APPLEさんの曲が

とても好きで

最近は聴いて元気もらってます爆笑



この記事を読んで

ちょっと疲れてる人がいらしたら

一緒に聴いて元気もらいませんかラブ



ミセス、、、さんは

ちょっと前から聴いてて気に入ってたのですが

最近、聴いた曲が特にお気に入りです




ルンルンライラック



の音楽と

歌詞がなんか素敵で


今どきの若者たちの感覚は

私にはないんだけど


なんか、カッコイイんですよ!!!




次に


音符ケセラセラ


このMVみたら

おばちゃん、涙腺弱いから

泣いちゃったわ



若くて子供が小さい時は

小さな時の悩みがあって


おばちゃんになると

別の大変なことがまたやってきて


子どもの反抗期

自分の身体

仕事のこと

家族の健康


いろんなことでモヤっとするときに

聞くと


ちょこっと元気になったりする

そんな音楽のチカラっていうのを

久しぶりに感じました



K-popももちろん今も大好きで

それはエンタメとして

感動したり、カッコいいと思う刺激を

たくさんくれるもので

大好きなんだけど


こういう歌詞を聴いたりして

しんみりしたりとかは

日本語でしかやっぱりできないという

私の言語能力の限界ですね笑い泣き



たまには

こんな日本の曲も一緒に聴いてみませんかー

というお誘いでしたラブラブ



っ!

て。

ブログ買いてたら

朝ごはんのオムレツ焦がした笑い泣き

アホすぎる

相変わらず大人になりきれないおばちゃんの

ブログでした

お付き合いいただきありがとうございますー笑