こんばんは

昨日は2AMの二年ぶりのイベントに

参加してきました爆笑



場所は豊洲PITバス


いつもお世話になってるオンニと参加してきましたー

ららぽや会場では

お久しぶりのIAMチングと無事に再会もできました爆笑


それにしても休日の豊洲の人の多さに

びっくりガーン




今回は念願の

ジヌン側で鑑賞!


ちょっと段ができたところだったので

ステージの四人がよく見えました



はじめに

MCの河本さんがご挨拶

会場を盛り上げてから2AM登場ルンルン


これは大阪だけど

こんなお衣装でした


ジヌンが

めっちゃ短髪ガーン

チャンミンはオシャレヘアにしてるチュー



⚫︎イノレ

⚫︎電話に出ない君に 日本語


はじめからイノレきたわー!!!

っと、思ったら日本語曲も照れ


そして、ご挨拶

MCさんと、トーク


⚫︎FOR YOU

⚫︎?なんか歌ったような


トーク


⚫︎ 어떡하죠

※ここで、メンバーが通路に降りてきてくれた!

すごい勢いで通り過ぎていってしまった


⚫︎HAPPY BIRTHDAY

※5月はメンバーの三人が誕生日ですよーって、チャンミンが話してた照れ


トーク


⚫︎친구의 고백


アンコール


⚫︎最愛


ご挨拶


⚫︎죽어도 못 보내



ついに

最愛を聞けて

泣きそうに嬉しかったラブラブラブ

とても素敵だったわ



合間合間は

河本さんが出てきてMCしてくれるんだけど

はじめの自己紹介から、

いつも通りの自由奔放な2AMでした泣き笑い

話が進まない進まない、、、



スター日本でやったこと、やりたかったことできました?


って言う質問には


ジヌン→渋谷でつけめん!あと、映画公開日だったから映画館でポップコーン食べながら映画みた!


グォン→ジヌンと一緒に渋谷でラーメン!(ジヌンはつけ麺のあとにグォンと一緒にラーメン食べた)


スロン→渋谷と原宿で、ウィンドショッピング

    でも、どれもサイズが小さくて買えなかった


チャンミン→チャンソンと仕事してた。とんかつが好きで毎日のように食べてた(毎日食べても飽きないらしいw)



スター私の大切な〇〇ありますか?


ジヌン→カメラのフィルム

(入れ替える時に気をつけないと、使えなくなっちゃうから大切に扱ってるとw)


グオン→ガガ(もう11才だって)


チャンミン→自分の体力


スロン→ここにいるIAMの皆さん びっくりマーク


……と、ここで全メンバーからの

スロンだけうまいこと言いやがってクレーム発生笑い泣き笑い泣き

いやー、スロンさん。やってくれたわw

(ジヌンなんて、フィルムって言っちゃったじゃんとつっこまれた)



スター日本でコンビニ行って絶対買いたいものは?


スロン→名前はわからないけど、とっても気に入ってる歯ブラシ(たくさん買って帰るらしい)

名前わからないから、あとでInstagramであげるって笑

※今現在あがってる様子はなく、、笑

 スロンさん忘れたかな


グォン→塩歯磨き粉


ジヌン→温泉卵(これをつまみにお酒飲むらしい)


チャンミン→ロー○ンのロールケーキと、午後ティー


逆にMC河本さんにもオススメ聞いてて

セ○ンの枝豆スナック?が美味しいって言ってた

あと、○の宿 ね笑


AMメンバーも、買って食べてみたかな?爆笑



ご挨拶では、

次はもっとたくさん歌を用意してきますね

って言ってくれてたメンバー



サプライズイベントもご用意くださって

これをみんなで出したら




約束守ってきてくれてありがとう  に対して


IAMのみなさんも約束を守って

待っていてくれたからこうやって来ることができた

ありがとう


って言ってくれてて、

なんかジーーーンときてしまった


ファンミの

サブタイトル「よしよし」はジヌンの発案らしくって

かわいい日本語として記憶してたんだって爆笑

そして、IAMに対して「よしよし」したい気持ちを込めてつけたらしい爆笑

ジヌン、かわいいなぁーーー



またしばらくは会えなくなってしまうけど

きっとコンサートしに来てくれるよね



今回のライブ

よかったのかどうかわかんないけど

ずっと着席で、

落ち着いて歌声を聞くことができました


メンバーが降りてきた時は

みんな必死に立ち上がったりしてたけどwww

ちなみに走り回るスピードが早くて目で追いきれなかった笑

普通歩くかと思いきやの走るAM笑


会場内色々行けるようにしてくれたのかな

とか思いながら


そんなメンバーの優しさも嬉しい夜でした{emoji:081_char3.png.ハート}