一日遅れてしまいましたが

JAYB お誕生日おめでとう!




これはどこなのかな??

韓国では公式?のセンイルカフェあるみたいで

めちゃくちゃ羨ましかった悲しい


わたちも行きたいよぉ、、、


すっかりフツーのお兄ちゃんみたいに

なってて笑える(笑)


今年はいよいよ兵役終わるよね!

とっても長い2年間がこの秋には終わるね‼️

そしたら、なにか活動してくれるかな

日本にも来て欲しいなぁラブ



こちらは

イケボムさん


チューリップありがとうチュー




ちょっと前に

もちゴリさんのコンサートに行ってたと見かけて

なんか微笑ましいなぁ❤️って思ってました


今年も

ジェボムが飛躍できる年となりますように


まだまだカッコイイ姿

見せてください←欲張り


今もやっぱりジェボムを超える男には出逢えてませんよ

なので、ジェボム復活願う!(切実)


ゆるりとではありますが

30歳のジェボムを追っていきますラブ