おはようございます


先日スキズちゃんに行ったばかりなのですが

この前の週末、

有明アリーナまで出掛けてきましたー





めちゃくちゃ綺麗なアリーナ!



n.ssignさんは

春くらいにオーディション番組のステージみて

気になっていたグループでして😃










カバーした曲が私も知ってるのだから

楽しい爆笑




夏には

リリイベに出張ってみたり

したこともあったのでした🤭



新横浜の合同コンサートも

彼ら目当てでした


が!

ステージ遠すぎて全然見れなかったので

やっと単独コンサート行けてよかった🎵


トークは初めの挨拶と最後の挨拶くらいで

あとはほぼVCRで繋ぐ程度で

ひたすら歌う!踊る!!!


おばちゃん感動しましたラブ

若いってすごいわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


チングとの合意で

MVPはリーダーのカズタくん

※個人的にはドハくんもW受賞だな



カズタくん、唯一の日本人だから

メントの時も気を利かせてくれてるし

メンバーもカズタくんがいるから安心だし


なんか、新鮮でした



プレデビューしてるから

ファンがたくさんいて、声援もすごかったわ


メンバーみんなかわいいし

パフォーマンス一生懸命だから

応援していきたいなって思う


推しは

ハンジュンですが

メンバーみんな好きかも