おはようございます(*^o^*)


最近遅ればせながら

○プロ2を見ております


みんなすごいね

幼いのにしっかりパフォーマンス


感心しながら見ておりましら



課題曲にガッセがえーんえーんえーん



しかも

I won't let you go







とな!!!!



イル曲の中でも

大大大大大好きなこの歌♡



このビジュ

そして歌

タンス


どれをとってもサイコーなんですよ

マジで




番組では、この曲を準備するグループが

大変そうにしてた感じで取り上げられてたので

曲の良さが紹介されず

残念でしたが!!!


彼らが一生懸命準備した曲のよさを

是非見てみてほしいラブラブラブ



あのダンスも

難しいんだねぇ、、、

と、改めてガッセちゃんのよさを

勝手に認識していたオタクでした照れ




そして、韓国合宿では


girls girls girlsが!!!

びっくりびっくりびっくり



JYPさん、やるじゃないか

この曲を選択肢に入れてくれたってことっすよね

ガッセちゃんの爪痕、ちゃんと残ってる笑い泣き




オーディション番組みてると

いろんな発見というか

いろんな視点での考えが見えてきて楽しい


そんな中で

世代がどんどん変わっていくから

ガッセちゃんと縁のある世代ではなくなってきちゃったなあと

寂しくなる気持ちも少々ぐすん


でも、こうやってガッセちゃんも

餅ゴリに指導されて育てられたんだよなぁと

そんな風に思いながら見るのもまた良し



何より

頑張ってる子達の姿が初々しくて

とっても心洗われますウシシウシシウシシ



またガッセちゃんの曲出たらいいなあ