おはようございます

お久しぶりです爆笑


この週末は

横浜アリーナで開催された

THE KLOBAL LIVE 2023に行ってきましたー


チラッと

春先から気になっていた

n.SS ingが出演すると聞いて

吸い寄せられて行ってきちゃいました!









初めて

横浜アリーナ入ったんですが


観客席、良い感じですねびっくりマークびっくりマーク


足元ゆったりで荷物も置きやすくて

スタンディングしても立ちやすい照れ


トイレも広々だし

空調もバッチリ流れ星



入場者には

ランダムでグループのカードを配布してて



早速交換笑い



今回の合同コンサートお目当ての

n.SSignくんに交換してもらいました爆笑



出番は

n.SSign

WEI

AB6IX

ONF

PENTAGON

key


だったかな


早速トップバッターで

n.SSign登場


初々しくってかわいかったーーー!



お目当ての

ハンジュンくんはあまり近くで見えませんでしたが

ついに本物に会えました照れ

合同コンサートなので三曲だけでしたが


オーディション番組のステージで

かっこよかった

ルシファーと、ライジングサンを

観れてラッキーでしたキラキラ


デビューしたら

こういうカバー系は観られないですよね

きっと


めちゃくちゃ頑張ってて素敵なステージでした!



そんで、トークコーナーもあって

カズタくんがしっかりトークしてて

とっても満足でしたニコニコ


みんな、めちゃくちゃかっこよかったわー





そして

そのあとも

初めてお目にかかるグループばかりニコニコ



ONFさんは

メンバー除隊後完全体で

初日本だったそうです


その話聞くだけで胸が熱くなりましたおねがい


6年目?かなのベテランだけあって

ステージは安定


トークもとっても面白かっあ

(日本人メンバーさんがいるから、うまくまとめてくれててよかったキラキラ 除隊後すぐのメンバーをいじり倒してて楽しかった)

今回新たな収穫でしたチュー


Beautiful は盛り上がりMAXルンルン


すごく聴きたかったので嬉しかったです




そして、

今回

和田のまわりはPENTAGONのファンの人が多かったです!!!

掛け声も盛り上がりもすごかった🔥



その中でも私のお目当ては

リーダーのフイくん!


友達からは

「フイは少年っぽいから頑張って見つけて!笑」

と、言われてたので

メンバー登場後

四方八方ステージをキョロキョロさがすこと

しばらく、?


いたーーー!

ステージ右端!

ファンの席の近くに来てたー照れ



ハーフパンツ履いて

なんてかわいいんでしょうかー!!!!!!


久しぶりにキュンキュンしちゃいました照れ


4曲ほど披露してくれたんですが

daizy 聞けなくて無念悲しい



でも

すごく会場の盛り上げ方も上手で

楽しかったです



そして、オオトリは

keyくん!


会場からの声掛けが

「keyくん〜」で、めちゃくちゃアイがこもってて見ててほっこりしました爆笑


ソロでステージを圧巻してすごい!!!

日本語めちゃくちゃ上手ですごい!!!

そして、かわいい爆笑


keyはずーーーっと知ってたけど

ステージで観るのは初めてでした


ながく愛される理由が

あのステージと

かわいさにあるんだろうなぁって理解しましたハート



全てのステージ終わったあとは

出演者全員で

外周使って、ぐるっとご挨拶に来てくれました



花道最前の方は

タッチしてもらったりなんなりと

そりゃ〜ファンサービスの嵐!!!!!!


羨ましいなぁブルーハートブルーハートブルーハート

って、思いながら眺めてました笑



今年は、10月にスキズちゃんもあるしキラキラ

現場はやっぱり楽しいですねー