本日

ジニョン主演作
聖なる復讐者

見て参りました!





平日の新宿
なんて贅沢な時間ニヤリ




等身大パネル置いてもらって

ジニョン、すごいなぁ、、、



内容はね

ネタバレになっちゃうから

語りませんが



これだけは言えます



ジニョン、がんばった!!!



俳優 パクジニョンの根性を

兵役前に

世に知らせることができたのではないでしょうか?!


私はそう思う


この役に

チャレンジしたことがすごすぎます






そして、

今ならわかる

兵役前に撮影した彼らのことがwww



映画撮影中に仲良くなったんだね

そして。こうして送り出してくれるんだね



除隊後もきっと

一緒に俳優業ができるんじゃないかと

おばちゃんには明るい未来が見えたよぐすん




そして、

映画のあとは






新大久保の

カフェでお茶の時間



チングがお店見つけてきてくれて

素敵な雰囲気のカフェでお茶しちゃったウシシ




久しぶりの

アガセ活動して


帰り道にジェボムのライブ映像見てしまったら

泣きそうになっちゃったよショック




で、帰宅後、キラキラジニョンを見て

この姿もみんなに見て欲しくて貼り付けてみるラブ


https://youtu.be/cyhWBIfdk7I



そのあとに

ジェボムがインスタライブしてくれて



幸せなアガセな一日でしたラブ



はやくガッセに会いたい