こんばんは


お久しぶりです照れ


ジニョンのペンミに行けず

寂しい冬を乗り越えてから

ちょっと空白期間でした



思うように時間取れないから

合間合間に

韓国ドラマ見たり

ボイ⭕️ラをちょいちょい見たり



そしたら

ジニョンの入隊日が

あっという間に今日になってました悲しい



ジニョン

すごいね

入隊前に、俳優で受賞して

記事でも入隊が取り上げられるほどに

有名になってる赤ちゃんぴえん



そうです

ジニョンの演技

いいんだよ



おばちゃんはサイコメトラーで

アンくんにころっと惚れましたからねチュー



みんなにたくさん

ジニョンのドラマを観てもらいたい



映画は来週観に行くよ

たくさんお仕事してから入隊するなんて

しっかりもののジニョンらしいよ星





ジェボムが昨日

ヨゴバラに現れて

スポっていた通り


お見送り行ったんだね

JUS2の二人で、、、



ちょっとジニョンのお顔が

クシャってなってるように見えるのは

眩しいから、、、かな???





坊主になっても

イケメンのジニョン



中学生みたいな

ヘアスタイルに帽子なのに

カッコいいなぁ



ユギョムちゃんのコメント通り

身体に気をつけていってきてね



除隊予定日が

ジェボムの服務期間終了と

めちゃくちゃ近いっていうのが

二人とも考えた結果なのか

偶然なのか、、、



2024年にJJP期待しちゃうよねラブ飛び出すハート




私はずっと待ってるよ

ジニョン



いってらっしゃい