こんにちは

ニコニコ
お久しぶりです

ここ最近は
ブログ書く気力がでず
開店休業の年末ですキメてる

楽しいニュースが出たら
また出てきます指差し


今年も
この拙いブログにお付き合い下さり
ありがとうございました。スター


今年は念願の

GOT7のカムバックニコニコ
コンサート開催(オンライン参加ラブラブ)











幸せすぎましたね


ガッセが揃ってる姿を

見ることができてニコニコ



そして
JAYBソロファンコン




ヨンジェと

ジニョンがかけつけてくれましたよね



今、思うとめちゃくちゃ髪短いよチュー




そして
夏!!波花火

ついに
現場復帰をはたしました!


2AMに会えたーーーーチュー



まさか

日本にきてくれるなてハートハートハート





お久しぶりのオタ活仲間、
ずっと会いたかったアガセさんに
会うチャンスもありましたニコニコ
めちゃくちゃ嬉しかった



そして、
9月

JAYBカムバック



アルバムだしてくれて
めちゃくちゃ嬉しかった

そして
ノリノリの曲!
元気になる曲ルンルン

年内、通勤中は
ほぼほぼこれを聴いてましたねニコニコ



そしえ
11月

最愛の推しに
会うことができました
\(^o^)/

しかも
オタ活史上初の前方列昇天



掛け声できないコンサートはちょっと寂しかったけど



ホントにホントに
幸せでした
その幸せの余韻で
今もくらしてる所存です

2年以上会えなかったアガセさんや
はじめましてで、
ずっとお会いしたかったアガセさんにも会えて
幸せでした


しかも
カフェで
ジェボムのオンマとアッパに会えました
チュー

ソウルでよく見かけていた光景
それが目の前で繰り広げられて
夢のようでした





今年は
大変なことも多かったですが

夢は諦めちゃいけないって
改めて思いました

来年も
諦めずにオタ活続けていきたいなあ


冬のよんちゃん、ジニョン様の来日は
色んな事情があり
会いにいけませんが

来年もまた
ガッセに会えると信じて待ちます_( ˙꒳​˙ _ )



皆様
良いお年を

来年もお付き合いいただければ幸いです星